パセリの野菜日記

野菜通信!

御の字 意味が最近話題のようですね。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、五反田に行ってきました。

こちらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二、三日前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、御の字 意味は近頃噂?

御の字 意味は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、御の字 意味に興味ありますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。