パセリの野菜日記

野菜通信!

三笠宮?仁親王って近頃どんなもん!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、三笠宮?仁親王が気になります。

三笠宮?仁親王は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、三笠宮?仁親王をどう感じますか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。