パセリの野菜日記

野菜通信!

平山誠は噂ですか?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、祐天寺に行ってきました。

わいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、平山誠はこの頃噂です。

平山誠は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、平山誠に興味ありますか?

自分は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。