パセリの野菜日記

野菜通信!

ピカソ 技法は話題だそうです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、新小岩に行ってきました。

こちらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、ピカソ 技法はこの頃どうでしょうか?

ピカソ 技法は、国内でも話題みたいです。あなたは、ピカソ 技法をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あちきは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。