読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

にやける 漢字はこの頃どんな感じでしょうか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、にやける 漢字が周りで話題になっているみたいです。

にやける 漢字は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、にやける 漢字に興味ありますか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。