パセリの野菜日記

野菜通信!

松尾雄治は周りで噂ですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、松尾雄治はこの頃人気になっているみたいです。

松尾雄治は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、松尾雄治をどう思いますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あちきは、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。