読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

ヒロド歩美は最近どんな感じでしょうか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、ヒロド歩美は世間で話題になっているようです。

ヒロド歩美は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ヒロド歩美をどう思いますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺っちは、これから約束があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。