パセリの野菜日記

野菜通信!

古谷優人 妹は巷で噂になっているようです。

お疲れ様です。お元気ですか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

近々、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、古谷優人 妹が周りで噂だそうです。

古谷優人 妹は、周りでも話題なんですよ。あなたは、古谷優人 妹をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、こちらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。