読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

焼肉酒家えびすってどうなの!?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、焼肉酒家えびすってどうよ!?

焼肉酒家えびすは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、焼肉酒家えびすをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、こちらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。