読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

宅建 速報ってこの頃どうなのよ!?

毎度さんです〜♪元気ですか?

Meは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

近々、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話だけど、宅建 速報を聞いたことありますか?

宅建 速報は、国内でも話題みたいです。あなたは、宅建 速報に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、我輩は、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。