
パセリの野菜日記

野菜通信!

アルマスリングってどんな感じですか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、アルマスリングはご存じですか?

アルマスリングは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、アルマスリングをどう思いますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。