パセリの野菜日記

野菜通信!

停電ってこの頃どんな風よ!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?自分は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、停電が街で噂のようです。

停電は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、停電に興味ありますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします!

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。