読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

ベストジーニスト2016に最近興味を持ちました。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、ベストジーニスト2016は近頃話題になっているようです。

ベストジーニスト2016は、国内でも話題みたいです。あなたは、ベストジーニスト2016をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あちきは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。