読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

湖条れいかってこの頃どんな風ですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、湖条れいかが世間で話題になっているようです。

湖条れいかは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、湖条れいかを知っていましたか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼します。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。