パセリの野菜日記

野菜通信!

山口蛍がこの頃噂ですか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。

オレは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、山口蛍は噂?

山口蛍は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、山口蛍に興味ありますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいどんは、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。