パセリの野菜日記

野菜通信!

遠山茜子ってこの頃どうなの!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、遠山茜子は最近最近聞いたことありますか?

遠山茜子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、遠山茜子をどう感じますか?

俺っちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレは、そろそろ寝ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。