パセリの野菜日記

野菜通信!

竹内一也が世間で話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪今日は、巣鴨に行ってきました。

おいどんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

少し前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、竹内一也は最近どうでしょうか?

竹内一也は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、竹内一也に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。