
パセリの野菜日記

野菜通信!

登利平は近頃どんな感じですか?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、登利平はこの頃どうなんよ!?

登利平は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、登利平をどう思いますか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。