
パセリの野菜日記

野菜通信!

メラノーマが街で噂のようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、メラノーマってどうでしょうか?

メラノーマは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、メラノーマをどう思いますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わいは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。

*1:◎д◎