パセリの野菜日記

野菜通信!

Hi-STANDARDは興味ありますか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、Hi-STANDARDに近頃興味があります。

Hi-STANDARDは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、Hi-STANDARDを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。