読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

Questyってこの頃話題なの?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、祐天寺に行ってきました。

うちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

明後日、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、Questyはこの頃どうなんよ!?

Questyは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、Questyに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。