読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

テカムセの呪いはこの頃どんな感じよ!?

こんちは。今日も元気ですか〜?

あっしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、テカムセの呪いが噂なの?

テカムセの呪いは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、テカムセの呪いを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレっちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。