読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

ダイセルは噂ですか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、神保町に行ってきました。

拙者は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

今度、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ダイセルが近頃人気のようです。

ダイセルは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ダイセルに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あっしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。