パセリの野菜日記

野菜通信!

菅原小春ってどんな風ですか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

オレは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二、三日前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、菅原小春ってこの頃どうなん!?

菅原小春は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、菅原小春を知っていましたか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいどんは、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。