パセリの野菜日記

野菜通信!

菅原小春の話題をよく聞きますね。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか寒かったですね。

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、菅原小春は街で噂ですか?

菅原小春は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、菅原小春をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おいらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。