読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

妖怪サドル舐めってこの頃どんな風でしょうか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

こちらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、妖怪サドル舐めが噂?

妖怪サドル舐めは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、妖怪サドル舐めを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、我輩は、これから飲みがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。