パセリの野菜日記

野菜通信!

無鉄砲 由来が世間で噂になっているようです。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

ちょっと聞いた話だけど、無鉄砲 由来ってこの頃どうなん!?

無鉄砲 由来は、職場でも話題なんですよ。あなたは、無鉄砲 由来をどう感じますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレっちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。