パセリの野菜日記

野菜通信!

福井祐輔は噂になっているようです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、福井祐輔が周りで話題になっているみたいです。

福井祐輔は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、福井祐輔に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。