読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

西口宗宏は話題です。

毎度さんです〜♪元気ですか?

おいどんは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、西口宗宏はどんなもん!?

西口宗宏は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、西口宗宏をどう評価しますか?俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、私は、これから見たいDVDがあるので、では、では。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。