パセリの野菜日記

野菜通信!

喜多川美佳は世間で噂になっているみたいです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、下北沢に行ってきました。

おらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話だけど、喜多川美佳は周りで噂になっているようです。

喜多川美佳は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、喜多川美佳に興味ありますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、こちらは、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。