パセリの野菜日記

野菜通信!

真正拳銃はこの頃興味を持ちました。

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

少し前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、真正拳銃が近頃うわさになっているようです。

真正拳銃は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、真正拳銃に興味ありますか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、Meは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。