パセリの野菜日記

野菜通信!

はしご 由来に興味ありますか?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、大久保に行ってきました。

俺様は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;あしからず!

少し聞いた話ですが、はしご 由来は周りで話題だそうです。

はしご 由来は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、はしご 由来をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?