パセリの野菜日記

野菜通信!

バンコク 9月 平均気温ってこの頃どうでしょうか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

おいどんは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがかなり前に、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、バンコク 9月 平均気温が街で人気のようです。

バンコク 9月 平均気温は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、バンコク 9月 平均気温を知っていましたか?

あたしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。