パセリの野菜日記

野菜通信!

天満切子は世間で噂になっているみたいです。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

あっしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

またまた、くだらない話をしてしまって、あしからず!

今日の話題に入りますが、天満切子が世間で噂になっているみたいです。

天満切子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、天満切子を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。