読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

澤村 暴投は最近どうよ!?

はい、どうも♪お元気ですか?

俺は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、澤村 暴投は街で噂ですか?

澤村 暴投は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、澤村 暴投をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。