
パセリの野菜日記

野菜通信!

大江戸線 遅延はこの頃噂?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、大江戸線 遅延は近頃人気になっているみたいです。

大江戸線 遅延は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、大江戸線 遅延をどう感じますか?

おいどんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレっちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、またね〜。

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。