パセリの野菜日記

野菜通信!

郷田王将が巷で噂です。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、郷田王将はこの頃どうですか?

郷田王将は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、郷田王将に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。