パセリの野菜日記

野菜通信!

小日向しえは近頃どうなのよ!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

オレは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

また、くだらない話をしてしまって、お許しを!

少し聞いた話ですが、小日向しえは巷で話題?

小日向しえは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、小日向しえを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、私は、これから洗濯しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。