
パセリの野菜日記

野菜通信!

美川憲一 騒動が最近噂?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

来週、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、美川憲一 騒動が周りで話題?

美川憲一 騒動は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、美川憲一 騒動をどう感じますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。