パセリの野菜日記

野菜通信!

坂東國男は最近どんな感じですか?

ういっす!いかがお過ごしですか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

再来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!そうそう、今日の話題に入りますが、坂東國男が世間で人気だそうです。

坂東國男は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、坂東國男に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたいは、これから出掛けるので、では、では。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。