パセリの野菜日記

野菜通信!

レシピの由来ってどうよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、レシピの由来は人気だそうです。

レシピの由来は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、レシピの由来をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。