パセリの野菜日記

野菜通信!

4光年は近頃どんな風よ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、4光年が世間で噂になっているようです。

4光年は、国内でも話題みたいです。皆さんは、4光年をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。