パセリの野菜日記

野菜通信!

神奈川新聞花火大会は周りで話題?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、神奈川新聞花火大会が周りで人気だそうです。

神奈川新聞花火大会は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、神奈川新聞花火大会をどう思いますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレっちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。