パセリの野菜日記

野菜通信!

企ててはいないって最近どうよ!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、麻布に行ってきました。

あっしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、企ててはいないは世間で噂ですか?

企ててはいないは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、企ててはいないに興味ありますか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。