パセリの野菜日記

野菜通信!

淵純子は最近気になります。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

明日、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、淵純子は近頃話題だそうです。

淵純子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、淵純子に興味ありますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺様は、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。