パセリの野菜日記

野菜通信!

川崎市避難準備情報発令は最近どうなん!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、川崎市避難準備情報発令って最近人気なの?

川崎市避難準備情報発令は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、川崎市避難準備情報発令をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あっしは、これからちょっと用事があるので、アディオス!

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。