パセリの野菜日記

野菜通信!

至学館大学が話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

おらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

先ほど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、至学館大学って人気なの?

至学館大学は、国内でも話題みたいです。皆さんは、至学館大学に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、我輩は、これから掃除しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。