パセリの野菜日記

野菜通信!

齟齬 対義語はこの頃どんな感じよ!?

やっほー♪元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

わしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、齟齬 対義語が近頃噂のようです。

齟齬 対義語は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、齟齬 対義語をどう評価しますか?

あっしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。