読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

明智光秀 モンストは最近どんな風よ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、明智光秀 モンストは最近人気なの?

明智光秀 モンストは、国内でも話題みたいです。皆さんは、明智光秀 モンストをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、うちは、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。