
パセリの野菜日記

野菜通信!

8月に都庁から富士山が見える平均日数は?が周りで噂だそうです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、銀座に行ってきました。

あたいは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、8月に都庁から富士山が見える平均日数は?は世間で人気になっているみたいです。

8月に都庁から富士山が見える平均日数は?は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、8月に都庁から富士山が見える平均日数は?に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、わしは、これから読書をしたいので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。